さな

日常や彼のこと、自分の内面や体調のことを書いています。

再びnoteでブログをはじめてみようと思ったけど…

多分見られないな。。。と思いました😅

 

現在もほとんど読まれてないし、noteは目的がないと読まれない気がします。

ちょっと意識高い世界な気がしますね🤔

 

文章力があったり、ビジネス概念があったり、情報をメインに扱ってる気がして、日記感覚だときっと読まれないんですよね。

 

いろんな方の日記を調べてみましたが、やっぱり読まれてない気がしました。

それも年単位で。。🥹

 

それはちょっと悲しいな。と思いまして、再びはてなブログに。。笑

 

正直自分でも、どうしてブログを再開したのかよくわかりません汗

いや、、その日のnote情報記事に促進されて、早まったのだと思います。

(これが騙されやすい人の特徴か)

 

まぁまぁ、、、まぁいいか😌

こーゆー時は彼に相談するのが一番です。

「衝動的にブログを書いてしまったことに後悔してる。」と伝えたら、色々深掘りしてくれて、なんとなく落ち着きました。

 

でも、自分の中でも自分の場、居場所みたいな、、、

表現の場、自分としている場。みたいなのがほしい気持ちがあって、作っていってもいいのかなぁなんて思ってます。

 

どうしようかと、なんて見えてないし、彼のアドバイスで、「今は決めなくてもいいんじゃない?ゆらゆらしててもいいと思うよ。」って言ってくれたので、それもそうだなぁと思い、きめきらないことにしました。

 

最近、自己分析をしてまして、私の思いとして、

”自分としていたい”

という気持ちが出てきました。

 

なので、自分としていることを叶えてあげたいなぁと思ったのです。

自分としている。って難しいですね。

どーゆー形が自分としているなんでしょう??

 

ちょっとずつ模索できたらいいなぁ。

 

ということで、私の事情やプライベートなどもこれから語っていこうかなと思います。

ちょっと重たいですがね汗

 

前進めたらいいなぁ、自分の住む世界が広がっていくといいなぁ。

 

そんなことを思います☺︎

 

では、またね〜🙌

 

さな