さな

日常や彼のこと、自分の内面や体調のことを書いています。

気軽に記事を書いてみる

初めて携帯で記事を書いてみる。

 

いつもはパソコンで、意識高く(?)書いてたのだけど、その分"ちゃんとした記事を書こう!"と思いすぎて、

なかなか手を付けれない。結局書くのをやめてしまうことが多々あり…

スマホで書いてみることにした!

 

そもそも、最近の望みとして、もっと気楽に呟きたい(?)

気軽に書きたい。という思いがありまして…

Xでもしよかな〜と思ったんだけど、X普通に怖い()ので、はてなブログを携帯で使ってみるのはどーかな。と思って、試してみている所です。

 

まだ始めたばかりなのでわからないけど、前よりは頻度増えそうかな~。

というか、増やしたい!

気持ち的には、1日、2.3記事ぐらい上げたい!!←

 

自分の内省の場にしたいから、自分が大事だな〜。大切だな〜。と思うこと、書き残したいんですよね。

 

から、増やしたい!って感じです😑

うーん、続くかわからないけど、まぁまぁ…笑

望みだけは持っていよう!笑

 

今日はもう一記事書いてみようかな

ではまた!

 

さな