さな

日常や彼のこと、自分の内面や体調のことを書いています。

今年も蚊に刺されまくりです😭

7月に入っても、蚊に刺された数が1箇所だったので、『今年は行けるのでは!?👀✨』と思っていたのですが、昨日4箇所刺されました😭😭😭

(蚊ってどうしてあんなに刺すのが上手いんでしょう。全然気づかないのですが笑)

 

なんでそんな刺すの蚊たちよ。。一回で許して。。😭(一回も嫌だけど)

全部足で今年も足がシミだらけになるのかと思うと、、

嫌でたまりませんね。。

 

刺されてから蚊に効くスプレーを部屋にばら撒いたのですがそれでも刺されたのであんまり意味ないのですかね。。悲し。

今日はネットの情報で出てきた足の裏をアルコールで拭くをやっております。

効果あるのかな?微かな希望として続けていこうと思います!

 

蚊に刺されるのはまだいいんですが、シミとして残るのが本当にとても嫌なんですよね。。

私自身元々肌が白いので目立つんです😭

 

毎回シミを残さないように、こまめにムヒ塗ったり、掻かないようにしてるのですが全然残りますね。。。😮‍💨

やっぱり、紫外線が良くないのかも。。。

でもどうにもできないしなぁ。。。

 

ということで、今年も蚊と戦う日々になりそうです。。

(私の周りにくる蚊全てどっかやりたい。。🤬)

 

ーーーーー

(写真載せてみたかったんだけど、どこで載せればいいのかわからないのでここで!)

 

私の毎年愛用しているものです。

シミどうにしたいと言いつつ、アットノン毎年サボっちゃう😂

 

今年は頑張りたいなぁ〜

 

さな