さな

日常や彼のこと、自分の内面や体調のことを書いています。

初めまして。日記を書きたくて始めてみました。

以前noteの方で書いていたものなのですが、「ちゃんとした文章書かなきゃ」と思ってから書けなくなってしまい、はてなブログに逃げてきたものです←

 

noteの世界はどうしても深い文章や意味のある文章を書かないといけないような気がしてしまいます。

 

初期の頃とかは中身のある文章を書いていた節があるのですが、そう長くは続きませんね汗

 

はてなブログの方ではつぶやき感覚で適当なこと語れたらいいなぁと思います。

 

気軽に投稿頑張るぞー!

 

よろしくお願いします☺️

 

さな