さな

日常や彼のこと、自分の内面や体調のことを書いています。

どこのSNSも尖っていて疲れる。。。

なんか疲れてしまって、はてなブログ帰ってきちゃった。

どこも合わないや。。。

なんかもう疲れた。嫌になるね。。。

 

Xの代わりとなるSNS探そうと思ったけど、どこも大して変わんない気がするや。

 

なんだかそもそもネット文化とノリが苦手すぎて嫌になる。。

昔からTwitterあまりいい気持ちなかったし、使えなかったけど、やっぱりその辺りを求めてるのが変なんかな。

でも気軽につぶやけるのが、ありがたいんよな。

 


ネット文化って難しい。

やらなければいいじゃんって。ほんとそう思う。

 

やらなかったら私はどこへ行けばいいのかわからないや。

 

 

若いのに若者のノリが苦手だし、適度に絡めて気軽につぶやけるところないんかな。


ネット文化難しすぎるよ。